コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

カウプレ当選品

nanamamaさんのところで行われていた

カウプレに応募させてもらったところ

当たったヽ(^◇^*)/ ワーイ

しか~も

連続で当たってしまった

すごいよ~私(`・∀・´)エッヘン!!

当たったのこれだよ~ぉこれ~↓↓
P1010436.jpg

ちょ~かわいい

モニターで見るのとでは、全然実物のがかわいい

ちまちましたボタンよく付けられたと思う。

この服のデザイン、以前nanamamaさんのブログで見たときに

かわいい~欲しいなぁ。。。って思ってたんで

なんて言い表していいのか、わからないくらい嬉しい(T^T)



さっそく我が家のララ様に着ていただきました。

じゃじゃ~~~~ん
P1010437.jpg
「うむ、なかなかの着心地じゃ 余は満足じゃ」

えっ?(゚.゚;

ララさんキャラ変わってませんか?

それにしても、ララさん似合う~ 超絶かわいい~

思いっきり、支えの棒が写ってるけど

そんなの気にしません(笑)


nanamamaさん、ありがとうございました<(_ _)>

箱入り娘達も出したら、着せてみたいと思います

web拍手
テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

お年玉プレゼント当選!

なんと

passatempo++さまのお年玉プレゼント企画に

当選していまいました

倍率が半端ない状態だったんで

まさか当たるとは…

ありがとうございます<(_ _*)>ぺコリ

そんで、その当選した品物はこちら ↓
P1010417.jpg

写真じゃわかりにくいかもだけど

小さくて可愛い箱です


開けた状態
P1010418.jpg

かわいい

ホント掌サイズ


出してみました。
P1010420.jpg

小さいのに、細かいところまですごい

私に欲しいくらい。。。


早速履いてもらいました
P1010421.jpg

かわいい~

すごいピッタリ

今度、このブーツに合った服を作ってあげたいな~(*´∇`*)


passaさま、ありがとうございました<(_ _)>

web拍手
テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

カウプレ当選分

実は12/14の時点で到着していた、*あーるすたいる*さんのカウプレ当選分です

ご紹介が遅れまして申し訳ありませんでした<(_ _)>


じゃじゃ~ん

P1010397.jpg

かわいい

寒くなってきたんで、長袖嬉しい

それにしても、こんな小さいのに良く出来てるなぁ。。。

どなたに着てもらおうか悩んだけど

やはりここはこの子でしょ
P1010399.jpg

「呼んだ~?」

ララちんです

半袖しかもってないんで…(/_<。)

ララちんものすごく気に入ってます


どうでもいいけど、この画像キレイじゃない?

o( ̄ー ̄;)ゞううむ

写真撮影も奥が深いなぁ

web拍手
テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

FC2カウンター
プロフィール

ゆーち

Author:ゆーち
小さなころから
ドール大好きっ子☆
アニメも漫画も大好き♪
基本かわいいもの大好き♪
お友達募集中!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
見てね
フリーエリア
