コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

あ~ぁ

あ~

ついに怪談レストランも、あと1回で終わってしまう

毎週楽しみにしてて

1回もかかさず見ていたのに…

何? このいじめは

話数がないのに

ショウアコこねぇ~~~~www

今日も前菜で、一緒に帰ってたから

ショウアコ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

って思ってたのに…なんか違う。。。

そのショウアコを見たいんじゃないんだよ

一時期のあの思わせっぷりは何?

しかも次回、闇ギャルが出るとか…

今更、闇アコがきてもね~┐(´д`)┌ヤレヤレ

ショウアコ<ノ丶`Д´>ノ マンセーの私に

最後くらい見させろ~~~

web拍手
テーマ : 怪談レストラン
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

まさか・・・っ

良かった~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

今日の怪談レストラン

前菜こそショウくん、あんま出てこなかったけど

怖がってたアコちゃんを「家まで送ってあげるよ」って

やるなっ、英国紳士

メインでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

アコちゃんの夢の続きをショウくんが見た

そんで次に見るのは…( - ゛-) ジッー

って話でショウアコだったわ~

二人の世界でちょ~盛り上がり

レイコを助けるのに、「あんこ行こう!」って

ショウくん、アコちゃんも一緒に連れていって(*ノェノ)キャー

最終回は結婚か


ギャルソンかわいいよ~ギャルソン。

火の玉ボーイがパネル使用してたけど

あのパネルって、まさかの闇ギャルソン??

EDで踊りつかれて、パネルになったの?


CMでDVD発売をやってた~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

もう予約済みだけどねん

web拍手
テーマ : 怪談レストラン
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

やっぱり・・・

時期的に、なんとなくはわかっていたことだけど

来月で怪談レストランは最終回を迎えるらしい…orz

認めたくないけど、どうやらホントのようだ

6月にはDSソフトが出て、8月には映画が公開だったんだけど

終わるらしい(´・ω・`)ションボリ

映画公開もポケモン・ナルトを外していたみたいだったから

あー、これが現実(/_<。)ビェェン

久しぶりに面白いアニメだったのに。。。

映画の前売り券もちゃっかり買ったんだけど

ダメだったか…(´ヘ`;)ハァ

最近、スタッフ~も本気を出してきたようで

良かったんだけどなぁ。

web拍手
テーマ : 怪談レストラン
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

何で??

待ちに待った、怪談レストラン

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

神作画なのに、ショウアコじゃないの??

またもやレイコがいる…orz

ショウくんに「なら、ついてこなければいいのに」って

言われてたレイコ

ショウくんも邪魔だと思ってるんだな。。。

アコちゃんにも「ホント、頼んでも無いのにいつもついてくるよね」みたいなこと

言われたレイコ

アコちゃんにも邪魔だと思われてる。。。

そしても私も邪魔だと思っている。。。

前菜・メイン・デザートともに、学芸会だったけど

ショウアコがない…orz

せめて最終回までにはショウアコやって欲しい。

ほぼショウくんは、アコちゃんLOVEなんだよ。

アコちゃんもショウくん好きなんだよ。

なのにレイコが…邪魔する

レイコはアコちゃんLOVEだからだけどさ。

次回は前菜・メインの2本立て。

予告見るとまたレイコがいた…orz

web拍手
テーマ : 怪談レストラン
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

えっ??

前菜にて、放課後アコちゃんとマリが占いをやってると

知っていたショウくん…嫁のことは知ってるのね(T-T)

悪霊?ではないけど、とりつかれてしまったアコちゃん。

マリのときは、自分助けもしなかったのに

アコちゃんになったら、必死なショウくん

んで、アコちゃん助けたショウくんε-(´∀`*)ホッって顏してた。

メインはショウアコないんで、スルー

アニメは見てたけどね。

デザートキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

学芸会よ~学芸会

また夫婦だ~

ショウアコ、Youたち結婚しちゃいなYo マジで。。。

で、子供はブンタなんだ…そうですか。

せめて瞳の色くらいショウくんにしてあげても…(ノ_・。)

ユウマくんのときは、そうやってたのに。

まぁ、いい。

ショウアコ<ノ丶`Д´>ノ マンセーとしては嬉しいさ(゜ー゜☆キラッ

でもアコちゃんすぐにお亡くなりになるとは。。。

ショウくん、なんで再婚したんだーヽ( `Д´)ノ

アコちゃん一筋でいけー

学芸会でないときは、アコちゃんOnlyみたいだけど


レイコ…もう彼女のあのツンデレ台詞

すべてアコのためにしか取れない…orz

ショウくんも、「そうくると思った」と言ってたし。

(-ω-;)ウーン ショウくんとレイコはライバルなんじゃな。

web拍手
テーマ : 怪談レストラン
ジャンル : アニメ・コミック

FC2カウンター
プロフィール

ゆーち

Author:ゆーち
小さなころから
ドール大好きっ子☆
アニメも漫画も大好き♪
基本かわいいもの大好き♪
お友達募集中!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
見てね
フリーエリア
