コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

堀鐔学園~

まんまと作戦に乗せられて買ってしまった

マガジンスペシャル

週間少年マガジン・マガジンスペシャル・別冊マガジン

3誌合同全員応募者サービスで

サクラ&小狼 黒鋼&ファイ 四月一日&百目鬼 のQUOカードが…(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


マガジンスペシャルには、久々の堀鐔学園が載るってことで購入。

やっぱ、堀鐔学園は面白いな~

四月一日もこっちのテンションのほうが好き。

小龍兄さんェ…お付き合いしてる人がいるって

web拍手
テーマ : 漫画の感想
ジャンル : 本・雑誌

コンテントヘッダー

LaLa Special 6月号(2010年)

前に買ってたんだけど、なかなか読む気がしなくって

んで、やっと読んだ。

LaLa Special (ララ スペシャル) 2010年 06月号 [雑誌]LaLa Special (ララ スペシャル) 2010年 06月号 [雑誌]
(2010/05/10)
不明

商品詳細を見る


こちらも6月号だわ(^^;)

レッツゴー


『眠れぬ騎士に花束を』…巻頭カラー
思ったより面白かった~ぁ。
魔女弱っ…
眠気対策されてるんだから気づけよ~
騎士は死なずにめでたしめでたし


『嫁姑教室』
この嫁、かなり性格悪いんで
読んでも不愉快かな。。。


『金色のコルダ3』
本誌のコルダチームでないんで
登場人物の把握が出来ない
月森くんいないのはつまらん。


『会長はメイド様!』…巻頭カラー
本誌とは逆バージョン。
美咲が男で、碓氷が女と。
内容は変わらないけど、登場人物が皆逆バージョン。
これはこれで面白かった。
結局碓氷が攻め


『八葉さんパラダイス』
スルー


『彼と彼女と+1』
ん~なんだっけ??前の漫画。
あっ!
「シュガー☆ファミリー」と大差なし。
義兄妹設定ではないけど。。。


『とうがらし一味』
笑えなかった…orz


『狼陛下の花嫁』
李順けっこー(・∀・)イイ!!ヤツ。
でも普段の行いのせいで…自業自得ってやつ?


『しのびごと』…巻頭カラー
生まれ変わりね…...( = =) トオイメ
ホントにあるんだろーか?
幽霊のはずなのに触れるってどーゆーこと
結局彼女を悲しませてたのが未練だったのかな?


『砂の国の千一夜』
双子はダメと言うあれですか。
どーでもいいけどこの王子大丈夫か?


『きみがつなぐ日々』
ちょっと( ;∀;) カンドーシタ
ひなちゃんがカワ(・∀・)イイ!!
素直じゃないのはいけないね。


『キラメキ青春計画』
デビュー
それは過去の自分とおさらば的なかんじ?
けっこう面白かった。


『らせんの塔』
影武者と言われていた子がホントの王女だったんだ。
カテキョーは魔法使いとな
魔法使い萌えー


『イタチシンデレラ』
人間がイタチにされてたんではなく
イタチが人間になる魔法をかけられてたのね。
人魚姫みたいなかんじ?


『逃避行ディズ』
現実逃避は必要なのことだよ、うん。
この現実逃避同士が上手くいくのかな?
読みきりなんで、そこまでの展開はないけど。


『悪魔とデュエット』
あ~、悪魔に変身する王子の話ね。
暫くぶりに読んだら、何っ?
いい感じに進んでんジャン。


『まいごの晩餐』
泥棒と言っても、良い泥棒なんだね。
石川五右衛門??
ちょっと( ;∀;) カンドーシタ


『キスの痕跡』
相手は何も思ってないって寂しいな。。。



『独身騎士団物語』
守るものがないと、頑張る気力もないよな~



『ハルヲワタル』
鳥が生んだ奇跡??


『極彩ラビリンス』
いまいちよくわからんのだが…(^^;)


『ドッペルにありがとう』
正反対の世界って、けっこう憧れるけど
実際行ったらどうだろう?
物足りないよな。。。


読めないでいたわりに、読んだら面白かった。


web拍手
テーマ : 漫画の感想
ジャンル : 本・雑誌

コンテントヘッダー

サスナル(・∀・)イイ!!

やばいっ(*´Д`)

今更ながらだけど、サスナルが(・∀・)イイ!!

もうサスケとナルトがイチャイチャしてればいいよ

ナルトの天然っぷりに悶々としてるサスケ…

自分が原因なのに、気づかず怒ってるナルト

それに対してサスケも怒る

でも最後はラブラブ

サスケさんでないけど、あ、鼻血が・・・ ( ̄ ; ̄)

BL系って、ちょっと苦手かな?って思ってたけど

キャラによるかもだな、うん。

でもサイとナルトでは萌えない…orz

何?この違いは??

サイ登場の頃は、サスケに似てない?

って公式でやってたのに…おかしい。

それに対してナルトは「サスケのほうがかっこいいってばよっ」

って言ってたけど。

サスケがその台詞聞いてたら…絶対ナルト抱きしめてチューだね。

今夜は帰さない状態(えっ?)


ディダラとサソリのカポーも好き

普段はディダラがサソリに攻めてても

肝心なところでサソリが攻めてくれればそれで(・∀・)イイ!!

web拍手
テーマ : NARUTO
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

なかよし 6月号(2010年)

うひょ

今更ながらだけどね~

なかよしも毎月購入

なかよし 2010年 06月号 [雑誌]なかよし 2010年 06月号 [雑誌]
(2010/04/30)
不明

商品詳細を見る


さくっと感想いってみよう

『神か悪魔か』…巻頭カラー
あれ?
何回か読み直してみたけど、理解出来ない><
新連載なんで、次回期待


『わたしにXXしなさい』
ちょ~
水野って子うざっ!
私の嫌いなキャラだわ。
でもこういうキャラに限っていい動きするんだよね。
時雨くんよ、いい加減認めたら?


『しゅごキャラアンコール』…巻頭カラー
ややと海里の話
(-ω-;)ウーン あんまこの二人わからない。
でもまぁいいかんじなのでは?
あれ?
海里ってあむちゃんが好きじゃなかったっけ??


『中川翔子物語』…巻頭カラー
スルー


『初恋ランチボックス』…巻頭カラー
毎回かわいいお弁当が出てくるけど
実際は美味しいのか?と思ってる。。。
サエちゃんと悠希くんは両想いだと思う、うん。


『タンブリング』
スルー


『わんころべぇ』
スルー


『ARISA』…巻頭カラー
静華うざっ
いいかげん王様は誰なんだ??
真鍋怪しいキャラだけど、意外にそうでもないかも。


『地獄少女R』
(-ω-;)ウーン 先生に憧れたってことがないんで
今回の子の話は分からないなぁ。。。
後悔先に立たずですな。


『ミリオンガール』
途中目が滑って読めてなかったら
最終回になってた
主人公が勝って終わり、テンプレパターンだね。


『妖界ナビ・ルナ』
え~っ、みんな死んだの??
なのに最終回じゃないって…


『ちょこれいと』
???
えっと…理解が出来ないんですが
記憶無くしたり、記憶戻ったりって??
最後詰め込みすぎ


『ハートキャッチプリキュア』
スルー


特に何が楽しみってわけじゃないけどね。

うざ子比率多くない?

なかよしって…

web拍手
テーマ : 漫画の感想
ジャンル : 本・雑誌

コンテントヘッダー

LaLa 6月号(2010年)

毎月購入しているLaLaの感想

けっこうLaLaも面白かったんだけどね…昔は...( = =) トオイメ

LaLa (ララ) 2010年 06月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2010年 06月号 [雑誌]
(2010/04/24)
不明

商品詳細を見る


6月号なんでいってみよう

『桜蘭高校ホスト部』…巻頭カラー
(-ω-;)ウーン 今までのキャラ総出演
みなさん金持ちのお子様だわこと。。。
親の許可無くそんなことしていいのか
環と環ハハを再会させつためだったんだけどね。

これもついに終わるのか(;´д`)トホホ…
まぁ、ハルヒと環も両想いなんで
これ以上はないよなぁ…って思ってたのに。。。
最終章突入って何?(; ̄Д ̄)
いつもクライマックスなんて書いてあるけど
ホントのクライマックスはいつ??


『会長はメイド様』…表紙
え~っ、これ最初は面白かったんだけど
最近はウダウダとウザイ
美咲は絶対碓氷のこと好きなのに
なんか気づいてないバカキャラはないなヽ(´ー`)ノ
今回もウダウダやってます。
幸村くんはかわいいキャラ路線p(^^)qガンバッテ!


『ヴァンパイア騎士』
ごめん><
最初から読んでたんだけど、意味(><; ) わかんないんです!
優姫と零って、今度会ったら戦うみたいなこと言ってなかったっけ??
なのに零、優姫のこと看病しようとしてない?
藍堂先パイ、相変わらずな弄られキャラでかわいいよ~お
彼だけが変わってないかもしれない、うん。
純血ヴァンパイア多くねぇ??
なんやかんやで出てくるし…もうわかんない


『金色のコルダ』
ヤバッ
月森くんがツンデレ化してきた。
ちょ~萌
今までなんとな~くしか読んでなかったコルダだったけど
この月森ツンデレ化は…おいしい
指切りだなんて~(*ノノ)キャ
小狼と桜ちゃんを思い出すわ~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


『キスよりも早く』…巻頭カラー
えっ・・・ (゚O゚;)
何?この展開は
メグちゃん、いい子なのにかわいそう><
翔馬…何を今更…orz
おまえはメグちゃんを大切にしてあげなさい
つーか、ムリヤリ展開伸ばさなくてもよくない?
しかも翔馬と文乃のキスカットだって
実はしてませんでした(σ'д`)アッカンベーってオチじゃないの?
お約束展開ですわな。


『ちょっと江戸まで』
もうソウビとミシェルカポーでOK
他に出てこなくていいから。


『学園ベビーシッターズ』…巻頭カラー
あれ?高等部って??
いつ卒業したんだ(・_・?)
実際部活中にチビちゃんたちにうろつかれたら
邪魔だと思うんだけど…
いつ見ても思う
狼谷くん、彼ってHolicの百目鬼に似てない?


『純愛ラビリンス』
この作家さんのテンションについていけない(ノ_・。)
なんだろう?展開が早いのか??
でも話は進んでるように思えないんだよな。。。
レイラ頑張れ


『狼陛下の花嫁』…巻頭カラー
夕鈴よ、いいかげん自分の気持ちに気づけ。
お芝居??
そんなんで誤魔化してるんじゃないよ。


『未少年プロデュース』
スルー


『青春攻略本』
(-ω-;)ウーン あえて男キャラでやる話かな?
テンポ的には好きだけど。
女キャラでもよかったんじゃない?って思う。
男子ってこんなんじゃないだろう~?


『百年恋慕』
魔女設定必要??
異国の女性でよかったのでは??


『嫁姑教室』
微妙だ…orz
姑の醸し出す動きとかわかってしまう自分が…
作者と年近い?


あ~
夏目友人帳がないことに気づかなかった
これからW付録でいくの??

web拍手
テーマ : 少女マンガ全般
ジャンル : アニメ・コミック

FC2カウンター
プロフィール

ゆーち

Author:ゆーち
小さなころから
ドール大好きっ子☆
アニメも漫画も大好き♪
基本かわいいもの大好き♪
お友達募集中!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
見てね
フリーエリア
