コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ヘタリアDVD1巻

わ~ぃ

ヘタリアが全巻揃った~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

私の2行感想をつらっと書いていこうと思います。

買ったのは初回限定版

何故なら、非売品ボーカルCDが欲しかったから。

まず1巻から

ヘタリア Axis Powers vol.1【初回限定版】 [DVD]ヘタリア Axis Powers vol.1【初回限定版】 [DVD]
(2009/04/24)
浪川大輔高橋広樹

商品詳細を見る


eoisode1
世界中の問題を、各国で協力して解決するための”世界会議”。
リーダーシップをとるアメリカの提案で会議は混乱におちいる。
「DVDジャケットより抜粋」

これは各国の紹介みたいなものかな?
会議らしい展開ではありけど…アメリカorz


eoisode2
WWⅠ時に、ドイツはイタリアへ向かい進んでいた。警戒しながら
境界を越える道中、彼は怪しげなトマトの箱を見つけてしまった。
「DVDジャケットより抜粋」

ドイツとイタリアの出会い
イタリアそれでいいのかイタリア


eoisode3
ドイツに捕らわれたイタリアは、世話をしてくれる彼にすっかり
なつく。WWⅡが始まり、イタリアは友達になろうとドイツを誘う。
「DVDジャケットより抜粋」

ドイツ~お母さんみたい(ポソッ)
でもマジ面倒見のいいドイツ


eoisode4
趣味は空気を読んで、発言を控えることである日本。彼はドイツから、
仲間となるイタリアを紹介されることになり、初対面に心を躍らせる。
「DVDジャケットより抜粋」

日本よ、そんなに心躍らさなくても…
意外に毒舌な日本


eoisode5
ひょんなことから美しい南の島でくつろぐイタリア、ドイツ、日本の三人。
彼らがのんびりと過ごす浜辺にはSOSの文字が書かれていた。
「DVDジャケットより抜粋」

SOSの文字…そう彼らは遭難しました。
こんなときでも陽気なイタリア


eoisode6
南の島で遭難し焚き火を囲むイタリア、ドイツ、日本の三人。彼らを
見つめる連合の五人は、彼らに対抗し、キャンプファイヤーを始める。
「DVDジャケットより抜粋」

見つめる連合五人って…彼らもまた遭難。
みんなで遭難ヽ(^◇^*)/ ワーイ


eoisode7
ドイツに兄のロマーノを紹介するイタリア=ヴェネチアーノ。怒りっぽく
口の悪いところがあるロマーノにどう接すればよいか、ドイツは悩む。
「DVDジャケットより抜粋」

兄ちゃんロマーノは南イタリア、ヴェネチアーノは北イタリア、中の人は一緒
ロマーノはホント口悪い子


非売品ボーカルCDは
まるかいて地球~ぴっこリーナ・みッくス!~(イタリアver.)
まるかいて地球(ドイツVer.)


5分くらいのアニメなんで、感想もサックリだね

web拍手
テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

つい買っちゃったんだ~

ヘタリアクオリティに負けた…orz

発売前から、買うか買わないか

すんごく悩んでいた、ヘタリアのDVD

つい買っちゃったんだ~

1~6巻まではオクで譲ってもらいました<(_ _)>

今日発送のようなんで、まだ届かないけど。。。

7・8巻は密林にて購入

合計でブライスが2体は買える金額になってしまったΣ(゚д゚lll)

でも、見ると面白いヘタリア

マイブームさ(-ω☆)キラ

オク分が届いたら、ぼちぼち感想を綴っていこうかな?

そんな余裕があったらだけど

web拍手
テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

アーサー(イギリス)

怪レス以外で、ヘタリアにもハマってる。。。


イギリスいいよ~イギリス。

眉毛だけど…

そんでもって、ちょっと残念なかんじだけど。

そんなとこがいいんだよん



杉山さんいいよ~萌

うちはサスケ聞いても、イギリスにしか聞こえない

この現象は何??

脳内イギリスマンセー

サスケ~?それ美味しいの??

杉山さん~ラブリーだよぉ

web拍手
テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

FC2カウンター
プロフィール

ゆーち

Author:ゆーち
小さなころから
ドール大好きっ子☆
アニメも漫画も大好き♪
基本かわいいもの大好き♪
お友達募集中!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
見てね
フリーエリア
