コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ドラクエⅤ

発売日に購入してから、随分と日数が経ってしまったのは

気のせいとして

ドラクエⅤ ↓これこれ

ドラゴンクエストV 天空の花嫁ドラゴンクエストV 天空の花嫁
(2008/07/17)
Nintendo DS

商品詳細を見る


やっとプレーすることに

子供の頃、スーファミでプレーしてたんで

かすかな記憶を辿りながらのチャレンジです


主人公の名前は「シャオ」

もちろんのこと、小狼からいただきました

パパりんとともに冒険ですわ~

パパつえ~( ゚д゚ )

そんなこんなで、パパりんが…やられた

「シャオ」青年時代へ~

えっ? 奴隷を10年も

なんて、根気のある子なんざましょ。

宅のスネちゃまにも見習って欲しいざますわ。

あれ?結婚って、あんた。。。今いくつなんすか??

3人嫁候補が(スーファミは2人)

まぁ、迷わず「ビアンカ」ですわ。

「ビアンカ」でないと、金髪の子が生まれないんだもん。

狙い通り、金髪の双子(男女)が生まれましたわ。

これから幸せ家族計画だ~

え~?? 「シャオ」と「ビアンカ」が石にされたガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

なにそれー、低燃費??

さらに10年…子供たちが助けに来てくれたわよ~

なんて素敵な子たちに育ってくれたんだろう・゜・(PД`q。)・゜・

そこから父と子たちとの冒険が始まるのである。。。

子たちの名前は、最近マイブームの怪レスから

「ショウ」「アコ」です(笑)

父子たち頑張った

とくに「ショウ」伝説の勇者だけあってつえーよ(・∀・)

ついに「ビアンカ」を助け出した。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ラスボスと戦うため、今はひたすらレベル上げの毎日

web拍手
テーマ : ドラゴンクエスト
ジャンル : ゲーム

FC2カウンター
プロフィール

ゆーち

Author:ゆーち
小さなころから
ドール大好きっ子☆
アニメも漫画も大好き♪
基本かわいいもの大好き♪
お友達募集中!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
見てね
フリーエリア
