コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ジェニー(ちゃおVer)

彼女はちゃおVerのジェニーちゃん

IMG_0024.jpg
かわいい

30周年(ちゃお)とタカラのコラボ企画。

ちゃおの抽選でもらったジェニーちゃん

非売品らしい。。。

これまたジェニーにハマってた勢い

当時はちゃおを購読していたんで(^^;)

勢いで応募出来ました(笑)


箱入り娘ならぬ、袋入り娘

web拍手
テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

ジェニー(マリーン)

彼女はマリーン 

IMG_0023.jpg
かわいい

きもの仕様ですな。

たしかオクで購入したはず。。。

ジェニーにハマった勢いだー

お友達シリーズみたいだね。

きものバージョンが欲しくて、買っただけなんで

良く分かってない

こちらもまた、箱入り娘



ジェニーちゃんは、けっこういるのに

りかちゃんは1体もいない悲しさ

今度機会があったら購入しようかな、りかちゃん。。。

web拍手
テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

ジェニー(あいこちゃん)

彼女はあいこちゃん

IMG_0022.jpg
かわいい


私は10月生まれなので、10月のあいこちゃんを

オクにて購入だったと思う。。。

ジェニーちゃんにハマった勢い

カレンダーガールの制服バージョンなのかな?

セーラー服かわいいよ~

自分が中高とブレザーだったんで、セーラー服は憧れ

ちなみに高校生男子の学ランは萌

小学生男子はセーラーだと萌



彼女もまた箱入り娘

web拍手
テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

ジェニー(スウィートガール)

彼女はスウィートガール

IMG_0021.jpg
かわいい

でも、誰???

こちらはショップで購入かな??

確か多少安かったんで買った記憶が。。。

ジェニーちゃんにハマったときの勢いです

なんとかコレクションと書いてあるけど、なんだ??

勢いで買うものではないです


このお嬢さんも箱入り娘

web拍手
テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

ジェニー(ユリーシア)

彼女はユリーシアちゃん

IMG_0020.jpg
かわいい

ジェニーちゃんにハマった頃、オクで購入

リミデッドエディションと書いてあるけど

一体何が??

良く分からないで購入したんでこんなことに(;´д`)トホホ

どうやら、ジェニーちゃんのお友達??


こちらも箱入り娘

出せばいいんだけど、場所もないしね。

このままでもかわいいんでOK

web拍手
テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

FC2カウンター
プロフィール

ゆーち

Author:ゆーち
小さなころから
ドール大好きっ子☆
アニメも漫画も大好き♪
基本かわいいもの大好き♪
お友達募集中!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
見てね
フリーエリア
