コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

オタオメ~桜ちゃん

桜ちゃん、お誕生日おめでとう~

小狼とお幸せに

一体、いくつなんだ??

(-ω-;)ウーン 


ちなみに、今日はツバサ小狼・サクラ姫(本名ツバサ)

xxxHoLicの四月一日も誕生日なのである。

でもこの辺はおまけ

今日誕生日って多くねぇ?

ツバサ小狼は絶対に小狼と桜ちゃんのお子様だと思ったのにな。

なんか違うっぽい><

ツバサは何度読み返しても、理解が出来ないんで

もう理解することを諦めました<(_ _)>

web拍手
テーマ : 少女マンガ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

小狼のカツラ

後日UPと言われていた、小狼のカツラです

P1010433.jpg

まぁ、全然違うかんじの髪になってしまったけど

ナイよりはいいかなぁ。。。

と自己満足

んでもって、こちらが全身
P1010432.jpg

やばっ、髪がモサモサしてて

帽子が入らない

web拍手
テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

アート○ーチャーorアデ○ンス??

この間、ついに小狼にカツラを購入

でも、小狼の髪型みたいなカツラは売ってなくって

しかたないので、それに近いようなカツラを購入。

探しまくった

小狼のために頑張りましたとも<(`^´)>エッヘン

だけど、実際に被せてみたら違った…orz

しかも今は頭の上に乗ってるってだけ。

小狼、女の子みたいだよ~ぉ><

かわいいんだけどね

写真はちゃんとカツラを被せたら撮ろうと思っているので

また後日。。。

web拍手
テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

木之本桜(バトコスVer)

今日は桜ちゃんのバトルコスチュームバージョン

IMG_0019.jpg
かわいいね

箱から出せばいいんだけど、箱入り娘のため出せない。

小狼に怒られる



おや?

ケロちゃんがいる…

ケ「わいまで箱入り息子??」


ちなみにこれは、クロウカード篇ではなくさくらカード篇

エリオル(殿下)が登場し、さらに話はヒートアップ

殿下をライバル視する御曹司、かわいい

殿下にアドバイスされる御曹司、かわいい

殿下に遊ばれる御曹司、かわいい

web拍手
テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

小狼と桜

小狼&桜のオンパレード

小狼かわいいよ~かわいいよ~

ってことで

IMG_0011.jpg
愛しの桜ちゃんとのツーショット


桜「ほぇ?小狼くん? いつからそこに?」

小「いつもおまえのそばにいる///」

みたいな~、(ё_ё)キャハ


しまった…orz

画像処理の失敗だ、小さすぎた。

こんちくしょー

せっかくの小狼が台無しじゃないか

web拍手
テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

FC2カウンター
プロフィール

ゆーち

Author:ゆーち
小さなころから
ドール大好きっ子☆
アニメも漫画も大好き♪
基本かわいいもの大好き♪
お友達募集中!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
見てね
フリーエリア
