コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

洋服用の生地

ちょっと調子に乗ってきた…自分orz

一度ブライスの服を作ってから

ドラクエのガンガンいこうぜ!状態で

洋服用の生地を買いまくり ヮ(゚д゚)ォ!

店に行っては購入。

ネットで見てれば購入。

さて、何作るの??って聞かれても

答えは「さぁ?」なんだよね

色々と作りたい妄想は、完璧!と言っていいほど

出来上がってるんだけど、しょせんは妄想。。。

悲しき妄想

でも、妄想で終わらせないためにも

頑張るしかないのだ

web拍手
テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

White Day♪

バレンタインデーのお返しと言ったら

ホワイトデー


そうです

今年はnanamamaさんからいただいていたので

そのお返しですP1010428.jpg

なんじゃこりゃ??

初めて作ったにしては上出来

と自画自賛していたけど…

改めて見ると、何…orz

思いっきり本の型紙、さらには本をガン見して作ったのに

ガタガタ&ヨレヨレ

こんなものを送りつけてしまって

ごめんね、nanamamaさん


でも今回作ってみて、大変だったけど

面白かったですわ

いつかは、知世嬢のように

桜ちゃんのコスチュームが作れるようにしないと

目指せ知世嬢(え?
FC2カウンター
プロフィール

ゆーち

Author:ゆーち
小さなころから
ドール大好きっ子☆
アニメも漫画も大好き♪
基本かわいいもの大好き♪
お友達募集中!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
見てね
フリーエリア
