コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ドラクエ5バトン

ドラクエ5バトンというものを見つけたので

ついやっちゃったんだ~(^-^)

ドラゴンクエスト5バトンバトン

Q1 ドラクエ5について聞いていいですか!!??
A1 いいよ~
Q2 では,主人公の名前は?
A2 しゃお
Q3 一番好きな男キャラクターは誰ですか?
A3 勇者
Q4 一番好きな女キャラクターは誰ですか?
A4 主人公の娘
Q5 応援するカップルは??
A5 主人公、ビアンカ
Q6 結婚相手は誰ですか?
A6 ビアンカ
Q7 ずばり,理由を!
A7 金髪の子が生まれるため!
Q8 3つの時代がありますが,どれが好き??
A8 幼年時代
Q9 幼年時代,苦労したことは?
A9 覚えてない…
Q10 青年時代前半,苦労したことは?
A10 何してた??
Q11 青年時代後半,苦労したことは?
A11 レベル(´∀`∩)↑age↑
Q12 幼年時代,ラインハットでヘンリーは階段下に隠れた時,まずどうしましたか??
A12 意外にすんなりいけた
Q13 奴隷になった時,どう思いましたか?
A13 主人公なのに奴隷とは…
Q14 今更ですがキラーパンサーの名前をw
A14 キラーパンサー まんまです。
Q15 オラクルベリーのモンスターボックス買いましたか?
A15 買っちゃった…orz
Q16 ビアンカとの再会,感想は?
A16 良かった~
Q17 双子の名前は??
A17 ショウ、アコ
Q18 ビアンカが誘拐?されたとき,どう思いましたか?
A18 助けなくっちゃ!
Q19 石像になっている時の出来事,感想は?
A19 暇...( = =) トオイメ
Q20 クリア時のレベルは?
A20 クリアしてない(^^;)
Q21 じゃぁ,少し質問内容を変えます。
A21 ほい。
Q22 あなたはヘンリーを恨んでますか?
A22 恨んでないよ
Q23 小さいころのビアンカと大人のビアンカ,どちらが好き?
A23 小さい頃のビアンカ
Q24 幼年時代にフローラと何処で会ったか分かりますか?
A24 船?
Q25 アンディの事,どう思う?
A25 アンディって誰?
Q26 どの街が一番好きですか?
A26 主人公の国
Q27 どの呪文が一番好きですか?
A27 パルプンテ
Q28 どのモンスターが好きですか?
A28 スライム
Q29 なぜ?
A29 弱いながらあの頑張り
Q30 一緒に旅をして一番楽しかった人は?
A30 意外にヘンリー
Q31 ドラクエ5を一言で言うと?
A31 3の次の名作
Q32 なるほど。
A32 うむ。
Q33 魔の時代が来る時,ここは暗黒へと変わるだろう。  これは何のこと?
A33 魔王が支配するってこと?
Q34 一番好きな名産品は?
A34 (-ω-;)ウーン これといって無し
Q35 前半のほうはルーラがなくて大変でしたよね。
A35 大変大変、ルーラがないと生きてゆけない><
Q36 メダルで何貰った??
A36 もらってない
Q37 あなたにとってドラクエとは?
A37 これで育ったようなもん
Q38 最後に好きなキャラクターに一言
A38 ごめん、早く進めるようにする
Q39 ありがとうございました☆
A39 ありがとうございました<(_ _)>
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ゆーち

Author:ゆーち
小さなころから
ドール大好きっ子☆
アニメも漫画も大好き♪
基本かわいいもの大好き♪
お友達募集中!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
見てね
フリーエリア
