コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

LaLa Special 6月号(2010年)

前に買ってたんだけど、なかなか読む気がしなくって

んで、やっと読んだ。

LaLa Special (ララ スペシャル) 2010年 06月号 [雑誌]LaLa Special (ララ スペシャル) 2010年 06月号 [雑誌]
(2010/05/10)
不明

商品詳細を見る


こちらも6月号だわ(^^;)

レッツゴー


『眠れぬ騎士に花束を』…巻頭カラー
思ったより面白かった~ぁ。
魔女弱っ…
眠気対策されてるんだから気づけよ~
騎士は死なずにめでたしめでたし


『嫁姑教室』
この嫁、かなり性格悪いんで
読んでも不愉快かな。。。


『金色のコルダ3』
本誌のコルダチームでないんで
登場人物の把握が出来ない
月森くんいないのはつまらん。


『会長はメイド様!』…巻頭カラー
本誌とは逆バージョン。
美咲が男で、碓氷が女と。
内容は変わらないけど、登場人物が皆逆バージョン。
これはこれで面白かった。
結局碓氷が攻め


『八葉さんパラダイス』
スルー


『彼と彼女と+1』
ん~なんだっけ??前の漫画。
あっ!
「シュガー☆ファミリー」と大差なし。
義兄妹設定ではないけど。。。


『とうがらし一味』
笑えなかった…orz


『狼陛下の花嫁』
李順けっこー(・∀・)イイ!!ヤツ。
でも普段の行いのせいで…自業自得ってやつ?


『しのびごと』…巻頭カラー
生まれ変わりね…...( = =) トオイメ
ホントにあるんだろーか?
幽霊のはずなのに触れるってどーゆーこと
結局彼女を悲しませてたのが未練だったのかな?


『砂の国の千一夜』
双子はダメと言うあれですか。
どーでもいいけどこの王子大丈夫か?


『きみがつなぐ日々』
ちょっと( ;∀;) カンドーシタ
ひなちゃんがカワ(・∀・)イイ!!
素直じゃないのはいけないね。


『キラメキ青春計画』
デビュー
それは過去の自分とおさらば的なかんじ?
けっこう面白かった。


『らせんの塔』
影武者と言われていた子がホントの王女だったんだ。
カテキョーは魔法使いとな
魔法使い萌えー


『イタチシンデレラ』
人間がイタチにされてたんではなく
イタチが人間になる魔法をかけられてたのね。
人魚姫みたいなかんじ?


『逃避行ディズ』
現実逃避は必要なのことだよ、うん。
この現実逃避同士が上手くいくのかな?
読みきりなんで、そこまでの展開はないけど。


『悪魔とデュエット』
あ~、悪魔に変身する王子の話ね。
暫くぶりに読んだら、何っ?
いい感じに進んでんジャン。


『まいごの晩餐』
泥棒と言っても、良い泥棒なんだね。
石川五右衛門??
ちょっと( ;∀;) カンドーシタ


『キスの痕跡』
相手は何も思ってないって寂しいな。。。



『独身騎士団物語』
守るものがないと、頑張る気力もないよな~



『ハルヲワタル』
鳥が生んだ奇跡??


『極彩ラビリンス』
いまいちよくわからんのだが…(^^;)


『ドッペルにありがとう』
正反対の世界って、けっこう憧れるけど
実際行ったらどうだろう?
物足りないよな。。。


読めないでいたわりに、読んだら面白かった。



web拍手
テーマ : 漫画の感想
ジャンル : 本・雑誌

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ゆーち

Author:ゆーち
小さなころから
ドール大好きっ子☆
アニメも漫画も大好き♪
基本かわいいもの大好き♪
お友達募集中!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
見てね
フリーエリア
