コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

サスナル(・∀・)イイ!!

やばいっ(*´Д`)

今更ながらだけど、サスナルが(・∀・)イイ!!

もうサスケとナルトがイチャイチャしてればいいよ

ナルトの天然っぷりに悶々としてるサスケ…

自分が原因なのに、気づかず怒ってるナルト

それに対してサスケも怒る

でも最後はラブラブ

サスケさんでないけど、あ、鼻血が・・・ ( ̄ ; ̄)

BL系って、ちょっと苦手かな?って思ってたけど

キャラによるかもだな、うん。

でもサイとナルトでは萌えない…orz

何?この違いは??

サイ登場の頃は、サスケに似てない?

って公式でやってたのに…おかしい。

それに対してナルトは「サスケのほうがかっこいいってばよっ」

って言ってたけど。

サスケがその台詞聞いてたら…絶対ナルト抱きしめてチューだね。

今夜は帰さない状態(えっ?)


ディダラとサソリのカポーも好き

普段はディダラがサソリに攻めてても

肝心なところでサソリが攻めてくれればそれで(・∀・)イイ!!

web拍手
テーマ : NARUTO
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

CWC限定ブライス「シンプリーバブルブーム」のデザイン画

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

CWC限定ブライス「シンプリーバブルブーム」のデザイン画

スケーターをイメージしたらしい。

3人娘って??

プリキュア???

とりあえず1人目の娘。

100511_SBB_bpq.jpg
公式より拝借


へぇ~、今回フェイスが初めて採用の「フェアレストのツヤ肌」

ヘアカラーは赤オレンジってかんじ?

(*`▽´*) うひょ

ボブカットがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

アイカラーもスペシャルが入るみたい。な。

他2人の娘を見てからだな。。。

web拍手
テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

まさか・・・っ

良かった~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

今日の怪談レストラン

前菜こそショウくん、あんま出てこなかったけど

怖がってたアコちゃんを「家まで送ってあげるよ」って

やるなっ、英国紳士

メインでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

アコちゃんの夢の続きをショウくんが見た

そんで次に見るのは…( - ゛-) ジッー

って話でショウアコだったわ~

二人の世界でちょ~盛り上がり

レイコを助けるのに、「あんこ行こう!」って

ショウくん、アコちゃんも一緒に連れていって(*ノェノ)キャー

最終回は結婚か


ギャルソンかわいいよ~ギャルソン。

火の玉ボーイがパネル使用してたけど

あのパネルって、まさかの闇ギャルソン??

EDで踊りつかれて、パネルになったの?


CMでDVD発売をやってた~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

もう予約済みだけどねん

web拍手
テーマ : 怪談レストラン
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

なかよし 6月号(2010年)

うひょ

今更ながらだけどね~

なかよしも毎月購入

なかよし 2010年 06月号 [雑誌]なかよし 2010年 06月号 [雑誌]
(2010/04/30)
不明

商品詳細を見る


さくっと感想いってみよう

『神か悪魔か』…巻頭カラー
あれ?
何回か読み直してみたけど、理解出来ない><
新連載なんで、次回期待


『わたしにXXしなさい』
ちょ~
水野って子うざっ!
私の嫌いなキャラだわ。
でもこういうキャラに限っていい動きするんだよね。
時雨くんよ、いい加減認めたら?


『しゅごキャラアンコール』…巻頭カラー
ややと海里の話
(-ω-;)ウーン あんまこの二人わからない。
でもまぁいいかんじなのでは?
あれ?
海里ってあむちゃんが好きじゃなかったっけ??


『中川翔子物語』…巻頭カラー
スルー


『初恋ランチボックス』…巻頭カラー
毎回かわいいお弁当が出てくるけど
実際は美味しいのか?と思ってる。。。
サエちゃんと悠希くんは両想いだと思う、うん。


『タンブリング』
スルー


『わんころべぇ』
スルー


『ARISA』…巻頭カラー
静華うざっ
いいかげん王様は誰なんだ??
真鍋怪しいキャラだけど、意外にそうでもないかも。


『地獄少女R』
(-ω-;)ウーン 先生に憧れたってことがないんで
今回の子の話は分からないなぁ。。。
後悔先に立たずですな。


『ミリオンガール』
途中目が滑って読めてなかったら
最終回になってた
主人公が勝って終わり、テンプレパターンだね。


『妖界ナビ・ルナ』
え~っ、みんな死んだの??
なのに最終回じゃないって…


『ちょこれいと』
???
えっと…理解が出来ないんですが
記憶無くしたり、記憶戻ったりって??
最後詰め込みすぎ


『ハートキャッチプリキュア』
スルー


特に何が楽しみってわけじゃないけどね。

うざ子比率多くない?

なかよしって…

web拍手
テーマ : 漫画の感想
ジャンル : 本・雑誌

コンテントヘッダー

やっぱり・・・

時期的に、なんとなくはわかっていたことだけど

来月で怪談レストランは最終回を迎えるらしい…orz

認めたくないけど、どうやらホントのようだ

6月にはDSソフトが出て、8月には映画が公開だったんだけど

終わるらしい(´・ω・`)ションボリ

映画公開もポケモン・ナルトを外していたみたいだったから

あー、これが現実(/_<。)ビェェン

久しぶりに面白いアニメだったのに。。。

映画の前売り券もちゃっかり買ったんだけど

ダメだったか…(´ヘ`;)ハァ

最近、スタッフ~も本気を出してきたようで

良かったんだけどなぁ。

web拍手
テーマ : 怪談レストラン
ジャンル : アニメ・コミック

FC2カウンター
プロフィール

ゆーち

Author:ゆーち
小さなころから
ドール大好きっ子☆
アニメも漫画も大好き♪
基本かわいいもの大好き♪
お友達募集中!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
見てね
フリーエリア
